今年初の越谷教室 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は越谷のお教室です♪

ウチから遠いところは関ジャニとドライブなので楽しい🎶

そして、ここは約2ヶ月振り
今年初なので、1月ももう終わるけど新年のご挨拶からです(*^^*)

で、ここのお教室恒例⁉️
Sさんが沖縄に旅行に行ってきたってお土産を🎶

ホント、ここのみなさんはお土産や差し入れなど色々と持ってきてくれるの

もちろん、私だけじゃなくてみんなに可愛くラッピングして❤️

今日のSさんのお土産のお菓子も早速帰りの車の中で食べちゃった(*´∇`*)


そして、そして今日のお教室
Iさんはお友達のプレゼントを
以前自分用に作ったペンダントをアレンジしてプルメリアで✨

旦那様のお迎えが早いので写真撮る暇がなかった💦


Yさんは前回からの続きで、やっぱりお友達にプレゼントを作りました
プルメリアのピアスと型押しのピアス、焼成出来たけど、磨けなかったので写真は次回に


Kさんは前回の平打ちのリングが完成しました↓

前回焼成の時間がなかったのでそのままお持ち帰りしてもらったけど、焼成出来たと勘違いしちゃったらしく、おもいっきり磨いちゃったって💦

割れなくて良かった(〃´o`)=3
無事に完成しました✨


Sさんはいっぱいバラを作ったけど、ペンダントに組み立てるのは時間が中途半端になるからと区切りがついたところで終了~

時間がもったいない気がするけど、2時間集中して制作してくれたからオッケーだね👌


Tさんは前回の続きのバラです
約2ヶ月開いちゃったからバラの感覚を忘れてないかなぁと思ったけど、ちゃんと覚えていてくれた💞

良かった~

焼成まではいかなかったけどこんな感じに

今までにない面白いデザインです‼️

ティファニーの石枠にブラウンの色が大人っぽい✨

次回の完成が楽しみ💕

次回って、1ヶ月後じゃなくて来週なのよ(* ̄∇ ̄*)

基本は第1火曜日で、お正月とゴールデンウィークだけ第5に変更なるので、今回はお正月だったから第5で、来月からはまた通常の第1です‼️


なので、お楽しみに❤️