平成ラストにやり残したこと・・・ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室だったんだけどね      

10時になってもKさんが来ない💦      


まあ、いつもKさん遅れて来るのがフツーだし五十日だから余計に道も混んでるだろうし  

って待っていたけど・・・                                                   

11時近くなっても来ない💦💦                                     

連絡も無いって事は私が勘違いしたか                  Kさんが忘れたか⁉️               


まあ、どっちにしろ今日はお教室お休みって事


Kさんお一人様だったのでね(;゜∇゜)                 


だから、今日は写真の撮り方も教えてあげようと待っていたんだけど仕方ないひとりで撮影✨


カルチャーのチラシの写真だからコツがあるの


締め切りもあるので待ってられないしf(^_^;                

なので、写真撮影をしたり ←案外時間が💧 

在庫整理をしたり、なんだかんだやることが                          


午後はちょっと買い物           

20日、30日は5%オフ♪なので       

炬燵カバーを買いたかったの(*^^*)      


今まで、ニトリやしまむら、他のお店でも見たけどなんかピンと来るものがなかった💧    


ネットでも探したけど、生地を触ってみない   

とイマイチ不安で💦             


結局ネットより実際見て買うことに                                                それが、先日イオンに気になったのがあったの

即決する程ではなかったけど、他を探すと余計にアレが良かったと再確認!!       


ちょうど今日が5%オフだしね       

売り切れてないか心配だったけど1つだけあった*。・+(人*´∀`)+・。*            


この冬ずっと気になっていたから買えて良かった💞                        


しかも、お買い得にゲット出来たから嬉しい💕   



さて、今日は写真がないから ←チラシ用のはいっぱい撮ったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ                    


で、こんなのがあったから書こうと思ったけど



あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印




う~ん、なんだろう⁉️                 

やり残したこと⁉️                      

やり残さないように考えなきゃわからない💦💦