不定形の天然石のペンダントと衝撃ニュース | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は不定形の天然石のペンダントの1日講習です♪

宝飾展に行ってきたばかりだからお宝がいっぱい✨

みんな石選びに夢中
トイレに行くのも我慢して石を選ぶ(;゜∇゜)

石を持参したAさんとTさんも結局石をお買い上げ

Aさんなんて、『金運アップの目的でレッドタイガーアイにしようかな~、でもインカローズも可愛い~』って言ってたのに

最後に選んだのはアメジスト(゜ロ゜;ノ)ノ

右のが選んだアメジストです
ホントに不定形で、この講座にピッタリ✨

左のは持参したラピスラズリ
手が早い⁉️Aさん
同時進行で2つ制作しちゃいました
造形したのを乾燥させている間にもう1つ造形

なので、造形まではみんな2つ作ることは出来るけど、2つとも仕上げるのは手が早い⁉️Aさんならでは

まあ、休むまもなく頑張ったからだけどね


Tさんも2つ同時進行したけど、残念ながら時間切れで1つだけ完成です↓

Tさんは持参した石を使いました
なんて言う石かは忘れちゃったって(^_^;)

大理石みたいな感じの石でした🎶

キレイなピクチャーメノウをお買い上げのTさん
お家で作ってみて下さい(*^^*)


Mさんは1つだけ制作して完成しました↓

Aさんと同じレッドタイガーアイやラピスラズリなど、色々な石に惹かれていたけど選んだのはソーダライト(゜ロ゜;ノ)ノ

最初に言ってた石と全然違うから面白い

写真だと分かりにくいけど、青い石の中に、白やちょっとピンクっぽいところもあって形も可愛いから選んだのもわかるけどね💞


KさんはA型っぽいけどO型の男性!!
この完成度にみんな羨望の眼差し

うねうねも可愛い~
白い縞模様と青が爽やかだし✨

男性だから石留もあっという間に出来ました
さすが、力があるねってここでも羨ましい感じ

せっかくだから⁉️、先週スノーで羊ちゃんになったAさんと同じ写真を撮ってあげるって言って撮らせてもらったけど、ブログにアップはNG💧

仕方ない、他の人を狙おうかと思ったけどみんなNG💦

遊びだけでKさんにひげと帽子のスタンプにしたらすごく似合う

やだー
Kさん、ひげを生やしても似合うよ🎶

Kさんも気に入ってもらってKさんのラインに写真送ってって頼まれた‼️

あ~、ここにもアップしたいくらいなんだけどね

アップしない約束だから我慢します( ̄∇ ̄*)ゞ




楽しくお教室が終わって、夕食の準備をしながらテレビをつけたら、嵐が活動休止のニュース💦

ビックリし過ぎて、おでんを煮込む予定が手が止まっちゃってしばらくニュースやネットで情報収集

だって、ヲタ的には他人事じゃない💦💦

嵐ファンの友達の気持ちを考えると、昨年のすばるの時の気持ちがよみがえって言葉がない

誰も悪くないし、大野くんの気持ちも、メンバーの気持ちも・・・

ただ、ただ、永遠ってないんだなぁと

どうしてもすばるの事と比べちゃうけど・・・

すばるがいなくても、関ジャニを続けてくれる事を選んでくれた関ジャニのメンバーに私は感謝しかない

ちょうど先日発売のライブDVDで大変な裏側を見せてもらったから、止めない決断をしてくれて良かったと思う

応援出来るって幸せな事だなぁと
いつまで応援出来るかわからないから悔いの残らないように応援しなくちゃ

いつか大阪のライブに参戦したいって思っていたけど、早目に実現させないと‼️


色々考えすぎて今日のおでんは煮込み時間が全然足りずイマイチよ💧

いや、おでんよりも
あずみちゃん、友ちゃん、大丈夫かなぁρ(・・、)


かける言葉が見つからないからもう少し落ち着くまで連絡出来ないよ・゜・(/´△`\)・゜・