部会の茶話会 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日の自宅教室はナシ
風邪でお休みの連絡があったので💦

今年はインフルがすごく流行ってるってニュースで聞くけど、ホントにすごく実感‼️

私と子供達は全然大丈夫
毎年予防注射もしないけどねv(^-^)v

家族みんな風邪で寝込んでいてもうつらず1人元気な友達に『バカは風邪ひかないって言うよね』って何気なく言ったけど、私もだったっていう大バカな私💧

3~4年前に子供がインフルになった時もうつらなかったし

最後にインフルになって寝込んだ記憶は次女を産む前だったから13年以上前だわ

まあ、元気で何より♪


で、午後からは長男の高校の役員会

今年最後の部会だから
ささやかな茶話会

うさぎの紅白饅頭は卒業記念品をお試しな感じ ←毎年同じなんだけどね

紙ナプキンとおしぼりも用意してくれたけど・・・
私達だったらその分チョコレートとかが欲しい、食いしん坊な学年( ´艸`)

お昼食べてすぐだったからお腹いっぱいですぐに食べずお持ち帰りしたけど🎵


今日は自転車で行ったから帰りはいつもとは違う道を冒険 ⁉️しながら

軽く道に迷ったけど💦
野菜の産直所を見つけた~
けっこう近い

寒い日だったけど、冒険して良かった♪

持ち帰ったうさぎのお饅頭が潰れちゃったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ