シルバーと占いと | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室です♪

いつもより楽しみにしていた日(*^^*)
だって、初めてYさんがウチに来てくれたのです

11月末から計画していてやっとFさんとYさんと私の予定があった‼️
久しぶりにあって話したいこといっぱい
でも、せっかく来てくれたから作らなくちゃ

目移りしちゃってます
それに、シルバーは久しぶりのYさん、シリンジが固まっちゃってる💦

なので、全部は完成しなかった


Fさんは(いつもはYさんと呼んでいるけどYさん二人だと紛らわしいから)色々なモールドを仕入れてきましたよ~

モールドを使わなくても色々作れる技術はあるけど(^_^;)

簡単に作れたらそれもアリ‼️

🐻は焼成できなかったけど
チャーム2個完成です✨

作りながら色々お喋りしたけど、焼成してからのコーヒータイムがお楽しみ

だって、Yさんが地元の美味しいって有名なケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれて、Fさんも毎回珍しいお菓子を差し入れしてくれるの

なので、コーヒーを飲みながら頂いて

占いも(*´∇`*)
誕生日占いやゲッターズの占い、懐かしの脳内メーカーとか
大笑いしながら当たってる~⁉️って

まだまだいっぱいやりたくて、占い好きのラインのグループまで作っちゃって🎶

時間が足りないからあとでまたじっくりとね
楽しい時間は早いわ(;゜∇゜)