睡眠大事 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は久しぶりに5時起き(*_*)

次女の部活でね💦
先週は長男の部活で6時起き💦💦
しかもお弁当💦💦💦
一緒の日なら諦めて頑張るけど

寒すぎて布団から出れない
今日なんてまだテニスコート使えないんじゃないの⁉️

『だから、コート整備をするから早く行くんだよ』って┐(´д`)┌


もう心の支えは
『お弁当作って送り出したら二度寝してやる』
『目覚ましかけないでず~っと寝てやる』ってそれを楽しみにお弁当作った‼️

そう、今日はお教室はないので二度寝がたっぷり出来る(* ̄∇ ̄*)

で、起きたら10時❤️
3時間半も寝ちゃった💕

昨夜と合わせて7時間半の睡眠だからすごいってほどじゃないけど、二度寝にしたらいい感じ


でも、お教室がなかったからって遊んでいた訳じゃなくて
月末だから事務的なお仕事や
来月に迫った特別講習の準備
なんだかんだやることが多かった

本も読みたかったけど色々終わらず読めなかった(>_<)

二度寝のせいか⁉️
いや、二度寝しなかったら眠くてもっとグダグダだった気がする

睡眠大事♪


ホントは頼まれている物を仕上げようと思ったけど、そこまでいかなかった💧


先日Yさんが作って、時間がないから私が続きをやってお渡しする予定

お渡し日まで約10日もあるからって油断しないでやらなきゃね(´▽`;)ゞ


でも、今日はとりあえず寝よう⁉️