ジャニーズ繋がり‼ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は目黒の碑文谷のお教室♪

行く前に銀行に寄って、関ジャニ∞のライブチケットの振り込みを済ませる

ライブが当たって浮かれていたけど、ちゃんとチケット代を振り込まないと無効になっちゃうからね(^_^;)

で、無事に振り込み完了‼

あとはチケットが来るのを待つだけ~♪


なので、テンション高めで関ジャニ∞を聴きながら碑文谷に

今日はスムーズだったから1時間15分で着いた ←マヒしてる(千葉に比べたらね)


そして、今日は体験さんがお一人いらっしゃいました(*^^*)

以前彫金をやっていたというKさん
やっぱり感覚がいいです‼

自宅教室と違ってカルチャーだと時間が限られているし、道具や材料などから体験の作品が限られているの

それでも奇跡的に息子さんのイニシャル『A』の型紙を持っていたv(^-^)v

で、完成したのがコチラ↓


この写真だとAがイマイチ見えにくいけどf(^_^;

イニシャルの形と下のプレートの形がいい感じ‼

メンズっぽくチェーンも太くて長めにしたけど、Kさんが着けても似合ってる♪

そして、ここだけの話し
息子さんはジャニーズのS君と同級生っていう衝撃のお話((((;゜Д゜)))

もちろん関ジャニ∞ではなかったけど、中学も一緒でなんて言われるとテンション上がる上がる‼

ジャニーズ繋がりだけでもいいわ(*´∇`*)

Kさん、今日早速入会してくれたので来月からまた楽しくなりそうです


今、一番進んでいるTさんは天然石を使ったピンバッチの制作中

もう一人のTさんはバラの制作中

なので、写真は次回完成したら撮らせてもらいます

あっ、絞り出しの作品にパールをつけて完成したのに写真を忘れてました(´▽`;)ゞ

Tさんは空いているお部屋に今後シルバーのお教室が出来るようにサロンを作ったって

写真を見せてもらったけど、ウチの自宅教室よりお上品で素敵♪

早く実現出来るように応援しますo(*⌒―⌒*)o


今、入院中のSさんとMさん
無理せずお大事にして下さいね

いつまでも待ってま~す\(^o^)/