25年前と15年後♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日はお友達がシルバー体験に\(^o^)/

HちゃんとIちゃん&5歳のSちゃんは2年半振り2回目のシルバー

HさんとKさんは初シルバー

っていうか、Kさんに会うの25年振りかも‼

今日の為に新潟から来てくれたの♪

2週間前の同窓会的な飲み会より集まりがいいじゃないかと、幹事のS君が羨ましがってる( ´艸`)

確かに
ホントに嬉しいわ~

駅まで迎えに行ってわかるかなぁと思ったけど、全然変わってない‼
Kさん以外は先月久しぶりに会ったけど、やっぱり話したいこといっぱい

先月のIちゃんの話で私、動き出したから報告もしなくちゃだしね

ウチの近所のちょっと有名なパン屋さんに寄ってパンを買ってからウチに

パンを食べつつお喋りして、まだまだ喋りたいけど4時までに完成させないと
新幹線の時間があるからね(^_^;)


Sちゃん、前回来てくれたのは2年半前だったから3歳でまだ幼児って感じだったのに、子供になってた‼

春から小学生だって♪
ほら、この横顔↓


一緒に写っているのが25年振りのKさん(*^^*)


これが2年前のSちゃん↓


ママ(Iちゃん)の隣で一緒に磨いてた‼


そんなSちゃんが今日ママ(Iちゃん)と作ったのは


Sちゃんの名前のペンダントと
ハートのピアスとしずくのペンダント(丸カンつけ忘れた‼)

革ひもは白がいいって即答だったSちゃん

早速着けて、お気にいりになったみたい(*´∇`*)


シルバー初のKさんの作品


男の子3人の母だから、名前のストラップを

そして、最後に自分用のもIちゃんのおまけのお陰で出来ちゃった♪

新潟で色々作ってイベントで売っていたほど器用なKさん
4つ作るって時間が間に合うか心配だったけど、サクサクと一人で全部出来たわd=(^o^)=b


Hちゃんの作品


Hさんもシルバー初体験だけど
ペンダントとしずくのプチチャームの2個

可愛いのが出来たヽ(´▽`)/

Hさんの雰囲気だと革ひもは白ってイメージだったけど意外にも黒をチョイス

まあ、似合ってるけど

乾燥体でヤスリがけの時にしずくの丸カンのところが折れた

直したけどね



Hちゃんの作品


お揃いのペンダントとイヤリング♪

イヤリングの左右の大きさの違いはほとんど気にしないって大胆なB型のHちゃん

昔は『HちゃんってA型じゃないの?』って思っちゃう感じだったのに、どうしてこうなった⁉

いや、いい意味で‼

そして、Hちゃんが今回の連絡係をやってくれたお陰でみんなと会えたから感謝(^人^)


あと15年したら60歳になる私達
20歳の事(25年前)を振り返るより、老後の話をする方が近い‼

ちょっと自覚がなくて衝撃だったけど、気持ちはずっとあの時のまま

15年後にみんなで旅行しようって約束したので今から楽しみ♪


あっ、その前に春になったらウチに泊まりに来る計画も

土曜の夜にウチで喋り明かして、日曜にシルバー制作‼

これもちゃんと実行しなくちゃね


楽しみがいっぱいになっちゃったo(*⌒―⌒*)o