連チャンTさんとお久しぶりのAさん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も自宅教室♪

昨日のペーパータイプの1日講習にも来てくれたTさんが今日も来てくれました

遠いところ連チャンで通ってくれて申し訳ないf(^_^;

そして、そして
待ちに待ってました‼

半年振りにAさんが復帰~\(^o^)/

いや~ 良かった、良かった♪

久しぶりなので、たっぷりじっくり1日講習‼

以前から作りたいと言っていたフリーサイズリングを

思ったよりちょっと難しいのよ
でも、さすがAさん

半年間粘土をさわらなかったけど、ちゃんと出来ました(*^^*)

ほら、こんな感じ↓


石を悩んだけど、アメジストとローズクォーツです♪

Aさんらしい色合い(*´∇`*)


Aさんが一生懸命制作していたので、私は占いを

ホントに当たる数秘と四柱推命‼

お休みの間も私のブログを読んでくれていたので興味があったみたい

ご要望があればやりますよ♪

で、結果はやっぱりほぼ当たってるみたい
不思議なんだけどね

私のもホントに笑っちゃうくらい当たってるのよ
なんでだろー ( ´艸`)


他にも不思議な、興味深いお話を色々と
差し入れのドーナツも頂きながらね

あっ、Tさんは今日は通常のカリキュラムをやりましたが完成しなかったので次回写真を撮らせてもらいます



お教室のあとにクロニクルを観て、大倉君のラジオを聴く

これが1週間の楽しい締めくくり(〃^ー^〃)