嬉しいことがトリプル☆ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は志木のお教室♪

久しぶりにみんな揃いました
8月は台風のせいでKさんとSさんがお休みで、9月はUさんが用事でお休みだったのよ

3ヶ月振り~ヽ(´▽`)/

みんな制作しているものは違うのに、偶然みんな息を止めてシリンジ‼

私まで息を止めて、力入れて見守る
なんの役にも立たないけど(^_^;)

で、出来上がったのはコレ⁉↓


シリンジの作品じゃなくて、型だけどね

Uさんがシリンジの作品と同時進行で作った物です(*^^*)

以前、コレを2個作ったけどお孫さんに全部もらわれちゃったから自分用のをもう一度制作してるの

コレは次回樹脂を入れてまた違う雰囲気になる予定です♪


そして、Kさんは金箔の作品を制作中
カリキュラムではなくて、本に載っていた平井先生の作品を真似て

結構いい線いってます‼
次回完成するのでアップします(*´∇`*)


Sさんはハチのピンブローチがあと一歩
パーツがたくさんあるから結構手間がかかっちゃうのよ

でも、次回は完成すると思います
力作をお楽しみに~♪



そして、今日は志木のお教室のあとそのまま蕨に

大事な大事な予定がありました

ナビに変な道を案内されながら無事に到着
真剣なお話を2時間近くも聞いて、書類を書いて終了φ(..)

集中していたので時間の経過を感じなくて、あっという間だった

ちょっと大人になった気分♪
いや~、良かった


そして、帰宅して・・・
今日はドキドキがもうひとつあるの

関ジャニ∞の冬のライブ『関ジャニ’sエイターテインメント』の当落が今日わかる‼

メールが届くたびにドキドキする

最近は友達や生徒さんとラインでのやり取りが多くメールは少ないから、メールの着信音が鳴るたびに次女とドキドキ( ̄▽ ̄;)

で、差出人と件名を見て違うとがっかり

毎回コレは心臓に悪い
いつも大体20時過ぎにメールが来るから早く夕食を食べて待機


そして、次女がお風呂に入っている20時過ぎに待ちに待ったメールが来た‼

ドキドキしてメールを見れず、次女がお風呂から出るまで待ってて、二人でキャーキャー言いながらメールを見たら・・・

当たってました≧(´▽`)≦


やった~~~
神さま、ありがとう♪ ←無宗教なのにこんな時だけ


そして、今日はもう1つ嬉しいことが

英語が苦手な長男が英検の準2級の一次試験に受かった\(^o^)/

2週間後の二次試験がまだあるけど、これで長男も英語に自信を持って、好きになってくれたら良いなぁ

私も12月にライブに行けることが決まったから、色々と頑張らないとね‼