元気です♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室♪

新木目金の1日講習です(*^^*)

OさんとYさんとはすごくお付き合いが長いからすごく身内的な感じ

だから色々心配してくれてありがたい
今日は1日講習だから昼食の時に色々話そうと思ったのに、会ったとたんに話が‼

そうそう、最近の私のブログを読んで体調の事をみなさんが心配くれますが大丈夫です

色々検査しているけど、そんなに悪いわけじゃなくて、ついでに健診しちゃおうか的な感じなの

父が胃がんだったので(20年前に1/3を切除したけど今も元気です)、胃に関してはナイーブになっちゃって

そして、私の記憶が怪しいので記録としてブログに書いているだけなので(^_^;)

ホントご心配をおかけしました


そんな訳で今日も元気にお教室♪

差し入れのくるみかりんとうまんじゅうとお煎餅を頂きながら


せっかくのくるみかりんとうまんじゅう
ちょっと温めた方が美味しいって書いてあったのでグリルで温めて・・・

焦がしちゃった(>_<)

焦がさないように、1回目はちゃんと様子を見つつ上手に焼いたのに

2回目は占いをやってて、ちょっと遅かった(;゜∇゜)


あっ、この写真じゃせっかくの作品が分かりにくい‼

アップにすると~


Yさんの作品です
焼成前だけど、こんな感じです♪

すごく頑張りましたd=(^o^)=b

Oさんのは次回撮らせてもらいます




さて、明日は次女の市内陸上競技会
お天気晴れますように(^人^)