こんなに完成~ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は千葉の柏の葉のお教室♪

前回から1ヶ月の間にSさんのお腹がすごく大きくなってる\(^o^)/

太ったわけじゃなくて、妊婦さんだから嬉しい事よ
孫を待つ気持ちよ♪

でも、喜んでばかりもいられない
ちょっと淋しい事にSさんは出産準備の為にお教室も休会
出産前は今日が最後なのρ(・・、)

Sさんがお休みの間、お姉さんのTさんお一人になっちゃうのでお教室も休講に

ごめんなさい💦


そんな訳で、今日はいつも以上に気合いを入れて‼

午前と午後の2講座ですよ

制作して、乾燥中に次の作品と休む間もなくどんどん進む~

SさんもTさんも器用だから、ホントに早い(*^.^*)

前回磨きの時間がなかった作品も合わせると今日はこんなに完成↓

まずはTさんの作品


右上がブローチ
右下がパールのペンダント
真ん中がシリンジのピアス
左上がリーフモチーフのペンダント
左下が平打ちのリング

すべてバッチリ♪

でも、Tさんホントはピアスじゃなくてイヤリングなの

私がイヤリング金具を忘れてしまい
『ピアス開けたいと思っていたからピアス金具で良い』ってピアスにしてくれました

次回会う時にはTさんピアスになっているかな( ´艸`)


コレはSさんの作品↓


右上が平打ちのリング
右下がブローチ
左上がシリンジのイヤリング
左下がパールのペンダント

Sさんのデザインはどれも面白い♪

思ったイメージをちゃんと形に出来ましたd=(^o^)=b


お二人が一生懸命制作していたので、私は占いをね

姉妹でも、やっぱり性格は違う
数秘でも表れてる‼

今度Sさんの赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんも占いたいなぁ(*´∇`*)



SさんとTさん
一応今日が最後ってことで、可愛いハロウィンのお菓子をいっぱいいただくいちゃいました

ありがとうございました(^人^)

あっ、前回の帰宅が3時間かかったので心配してくれたSさん

今日は2時間15分で着きました‼