タイムスリップ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

なんかスマホの調子が悪くて、昨夜ブログアップしたら2回アップされちゃった(>_<)

なので、同じの2つは紛らわしいから1つを削除したら2つとも削除された。。(〃_ _)σ∥

同じ事をもう一度書けないけど、昨日はとってもいい日だったから記録として残しておきたいので簡単にもう一度



今日(10月18日)は次女の陸上競技会♪

次女の誕生日でもあったのよ

気合いと愛情をたっぷり込めてお弁当を作って市の競技場に応援に

市内の小学校10校の6年生が集まるから幼稚園の時のお友達とかテニスや新体操で一緒だったお友達とママ友達に会えて懐かしい(*^^*)

まあ、子供達はちょっと会わないだけですごく大きくなっててビックリ

プチ同窓会的な感じ♪


しかし、暑い
雨を心配していたのに

ホントに雨女じゃなくなったかなv(^-^)v


っていうか、焦げそうなくらいの暑さ

次女は100メートル走に出場
偶然長男も長女も100メートル走だったのよ

次女はソフトボール投げか80メートル走が希望だったのに・・・ってガッカリしてたけどね

100メートル走は観客席から見やすくて応援しやすいから好きよ

なので、暑かったけどずっとスタンドの一番前で応援 ←帰ってきた次女に聞いたら私に全然気がつかなかったっての悲しいことを言ったけどρ(・・、)


それでも、タイムスリップして幸せな時間でした♪