現実逃避で盛りだくさん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室♪

占いのお教室じゃなくて、ホントにシルバーのお教室です(*^o^*)

しかも、今日は盛りだくさん
どんなに盛りだくさんか、早速みなさんの作品を

Mさんの作品


前回完成しなかったスクロールリングを完成~♪

あと、ティファニー枠を使ったピアスを制作中で時間切れでした(^_^;)

次回完成します


Tさんの作品


念願の金箔の焼き付けが出来ました‼

バッチリですよ d=(^o^)=b


Mさんの作品


バラがほぼ焼くだけだったので、ピアスとリングも作りました♪

ピアスとリングは以前作ったペンダントとお揃いのテクスチャーなので、三点セットになりました\(^o^)/


Kさんの作品


前回の続きの甲丸リングもやっていたけど、イマイチ乗らず
以前私が作ったスカルが気になっているというので今日はコレ↑をね

気分が乗らない時もあるから現実逃避オッケーです(^_-)☆


そして、MさんとKさんはコレ↓もね


アコヤ貝から真珠を取り出す人気のコレ


大きい貝から大きい真珠が取れる訳じゃないのが面白い

ウチの冷凍庫にアコヤ貝残り4個あります
ご希望の方はお早めに♪


で、今日は夜から戸田のお教室
第3土曜日だからね~

連休とか関係ないです
Fさんお一人お休みでしたが、みなさんお忙しいなか来てくれました

写真をアップしたいところですがいっぱい過ぎて(´▽`;)ゞ

明日アップしますと言いたいところですが、明日も1日お教室があるので明後日アップしますね♪

もう少しお待ち下さい(^人^)