シルバーじゃなくて | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室♪
もちろん、シルバーの
予定でしたが・・・

・・・占いのお教室にf(^_^;


最初はシルバーの予定だったのよ

でも、一人遅れるって事でお喋りしながら待っていたらそのまま(;゜∇゜)

まあ、久しぶりに集まったお友達だったからついついお喋りしちゃって

女4人もいたら話しは尽きない‼

そして、話の流れで昨日占いのお勉強をしたばかりだったから占ってみることに

結果は・・・
面白かった( ´艸`)

もう、なにやっても面白いメンバーだから笑いっぱなし

お昼食べて、お茶して楽しかった♪

でも、次回こそちゃんとシルバーやりましょう

って事で今日は写真を撮らなかった(^_^;)


なので、かなり前の私の作品を久しぶりアップします


どれくらい前だろうって調べたら、この写真を撮ったのが3年前だった

右のリングは私がホントに習い始めの頃だから約10年前だし(´▽`;)ゞ

それを3年前に秋のカルチャーの広告用に撮ったのよ

その後も時々使い回しているので3年も前だとは思わなかった

月日が経つのは早いわ


今年も残り約3ヶ月
有意義に過ごさないとね o(*⌒―⌒*)o