マルちゃん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田公園の老人ホーム♪

Hさんの体調がイマイチってことでちょこっとお見舞い

関ジャニ∞の話をしたいから早く元気になって欲しいわ~


で、今日は早く帰ってお昼寝しちゃおうかなぁと思っていたけど ←この3日間寝るのが25時過ぎなので(*_*)

まだやらなきゃいけない事があった‼

そんなこんなで昼寝出来ず。。。。。


夕方、夕食の準備前にちょっと寝れるかなぁと思ったところに長男からのお迎えコール(´д`|||)

今日からテスト前で部活がなくて
雨だから迎えに来てって

昨日は長女も長男も時間差でお迎えコールだし、ホントに雨は困る

駅近に引っ越したいわ‼

今日は迎えに行ったついでに、雨が続くから長男も27日の月曜から定期を買ってやっと電車通学に

それでも、駅まで自転車だから通学時間だけは雨が降りませんように(^人^)


今日もまだやらなきゃいけない事があるので、とっても短いけど終わり~


23時からクロニクルスペシャル
リアルタイムで観たいけど、どうかなぁ

明日のクロニクルも長男の高校の役員会だし、なかなかリアルタイムで観れない

私の癒しが・・・Y(>_<、)Y



我が家の癒しのマルちゃん


可愛い顔して葉っぱ欲しいアピール激しいのよ

これでどうだ~ (* ̄∇ ̄*)