碑文谷の天気 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は目黒の碑文谷のお教室♪

そう、碑文谷って今日ニュースを見た人なら聞き覚えがある場所です

お教室が終わって関ジャニ∞のDVDにしようと思ったら、ちょうどニュースで碑文谷公園の池にバラバラ遺体なんてとんでもないニュース((((;゜Д゜)))

ひーーー、怖い‼

しかも、なんで今日なのよ

でも、お教室が終わってから知ったニュースで良かった

来る時に警察の緊急車両がサイレン鳴らしながら通り過ぎたのはこれだったのねと納得しながら帰りました(>_<)


あっ、今日のお教室の事が‼
順番逆になってしまったけど

今日の体験さんがお一人参加の予定でしたが、急用が出来てしまったと来月に延期に

なので、いつものみなさんといつものように

いや、やってしまったのです
Sさんの作品を誤って落として割ってしまった(*_*;

なんとか直したけど、ホントに申し訳なかったです


Tさんの作品


時間がギリギリだったので磨きはまだだけど、いいでしょ(*´∇`*)

絶対に娘さんも欲しくなっちゃうデザインと完成度です‼


もう一人のTさんの作品


あ~、私のスマホが写り込んでるf(^_^;

ピカピカの鏡面だと写り込みがすごいわ~
初ブローチ、次回針を尖らせて完成です♪



次回はまた雨かなぁ⁉
いや、なにげにいつも雨が止んですごいのよ

朝はけっこう降っていたのに、お教室の時間が近づくとちゃんと止む

そして、朝の天気が嘘のようにしっかり太陽が出ちゃって

1日中晴れてないで、雨から晴れるっていうのが碑文谷のお教室なんだよね

次回はどうかなぁ( ´艸`)