ウチに来る理由 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室でした♪

NさんとYさんが来てくれました(*^^*)

お二人は今月3回来て、しかも丸1日が2回とかなり濃密な感じ

学びたい事がいっぱいで、来月もエタニティーリングの1日講習と丸1日が1回の予定です

そして、今日も来たときから騒がしい⁉
いや、楽しくて笑いが絶えない‼

Yさん、差し入れのお菓子を持って来てくれたけど、肝心のお道具を全部忘れたって(゜ロ゜;ノ)ノ

何しに来たのか?
お茶飲みに?

ウチに来る前に用事があって色々なところに寄ってきたらしいので仕方ない

そんな状況なのに、キャンセルしないでウチに来てくれたのが嬉しいわ♪

Nさんも仕事終わってすぐに朝食も食べずに駆けつけてくれて

お二人とも暇だから来ている訳じゃなくて、忙しいのにシルバーの為に時間を作って来てくれてます

シルバーが彼女達の癒しになってくれたら嬉しいなぁ

そして、Yさん
ほら、お道具を忘れたってちゃんと完成です‼


いつものプレートって訳じゃなくてね
後ろにミルの練習してあります

丸かンもロウ付けしてね d=(^o^)=b


こちらはNさんの作品


今日のたった3時間で3作品ですよ‼

天然石のリングも初めてのミルもデザインとしてバッチリ
お友達のオーダーリングも、サクサクっとね(*´∇`*)


そして、今日はお教室のあとすぐにモアナ先生が来てくれました

来月のイベントの打ち合わせをね~♪

そうそう、イベントはおかげさまで満席になりました(^人^)

日程が合わず参加出来なかった人、ごめんなさい

モアナ先生とも話がいっぱいで、あっという間の3時間‼

時間が足りず、そのあともさっきまでラインして・・・
あと11日、ドキドキワクワク
楽しくなりそう

参加される方、お楽しみに~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ