シルバークイリングお勉強会 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も自宅教室♪

いや、お勉強会という感じかな⁉
K先生が出張教室(*^^*)

EさんとNさんも参加して、前回も作ったチョウチョを


1匹だけ違う
私じゃないですよ

2回目だけど、ちゃんと先生のいうことを聞いて基本のチョウチョを ←いつもセミナーじゃアレンジしちゃうけどf(^_^;

そして、要望が多いので来月もK先生のシルバークイリング教室をウチで開催決定です‼

7月7日の七夕に
お花を作りますよ~(*^o^*)

残席わずかです


そうそう、7月3日のモアナ先生のイベントの残席もわずかです

もっと早く教えてくれたら行けたのにすでに予定が・・・
って方が多くて、申し訳ないです(;>_<;)

急だったけど、私とモアナ先生の予定がキセキ的だったので♪


どんなイベントなのか?!モアナ先生のブログで詳しく書いてあります( ´艸`)