盛りだくさん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も自宅教室の1日講習~♪

月1回の新木目金の講座です
今日からOさんとYさんが参加してくれて賑やかに(*^^*)


今日で終了のEさんの作品


新木目金の作品を全部‼

って言いたいところだけど・・・
十文字のペンダントがない

ふとNさんが気がついた‼

私の見本と紛れてましたf(^_^;

アレンジ作品もいい感じ
いや、、、
アレンジ作品のデザインの方がいいんじゃないかって思うわ( ´艸`)


作る人によって違うのは当たり前だけど、同じ人が作ってもまるっきり同じ柄が出来ないのが新木目金の面白いところ

ホントに1つ1つ違うので面白い♪

今日は5人いたので、5種類+私、の作品が見れたので楽しい~(*´∇`*)


Nさんは今朝体調が悪くて都内の病院に行ってから、タクシーでウチまで来てくれて
 ←駅から遠くて申し訳ない

ほぼNさんも完成なんだけど、来月もう一度一緒にやってNさんの作品はアップします‼



今日も人数が多いので話題もいっぱい
色々あったけど、私の中で今日一番はスペイン語

忘れないようにここに書いておきます
スがつく4文字のスペイン語、覚えてた‼ ←今日のメンバー以外はなんのこっちゃと思うけどd=(^o^)=b


女優にもなったし、妄想で暴走したし、やっぱり雨も降らせたし(Eさん雨女説)盛りだくさんの1日でした♪