口も手も動かす自宅教室♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室で1日講習でした♪

お道具いっぱい持って遠くから来てくれました(*^^*)

Mさんは予定があって午前中だけでしたが、みんなお昼もそこそこに制作

コーヒーも差し入れのお菓子だって食べる間もなく真剣?!


いや、ウチのお教室だもの
お喋りもなく制作ってことはなく
手も動かすけど、口もしっかり動かす(* ̄∇ ̄*)


写真の時はたまたま・・・ね


で、完成~♪
Nさんの作品


スクロールリングとおまけのリングと
合間にパワーストーンのブレスもね‼

来月のパワーストーンのイベントにお仕事の都合で参加出来ないNさん

元々持っていたパワーストーンの糸をお直しして、ついでにもう1つ制作

Nさんらしい組み合わせ(*´∇`*)

メインのスクロールリングは、名前の通りまわりのパーツが回転しますよ‼


TさんとYさんの作品は次回アップしますね
もちろん、Mさんのも♪



は~、今日も1日よく喋って笑ったわ(≧▽≦)