やっとフラゲ‼ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室♪

火曜が先月は5週あったから久しぶりな感じ
月2回来てくれているTさんも、3週間あくと待ち遠しいかったみたいで、やっと会えました(*^^*)

Yさんも久しぶり~♪


で、今日のYさんの作品


透かしのバラのペンダントとクロスのピンバッチ(*^▽^*)

透かしのバラには樹脂で色を入れてもいいよね~

しばらくは透かしで楽しんで飽きたら樹脂を入れる予定みたいです‼


Tさんも焼成は間に合ったけど磨く時間がなかったので次回完成したらアップしますね(b^-゜)


そして、今日は急いで隣の山野楽器さんへ~♪

予約しておいた『元気が出るライブ』のDVDをフライングゲットv(^-^)v

嬉しくて、カルチャーに戻って店長に見せる
DVDのパッケージがキラキラしているけど、先生の目もキラキラしちゃってるって笑われたけど

そりゃそうよ‼
このライブに行ってから半年も待っていたんだから

長かった~

すぐに帰宅して観たいけど、今日まだ行かなきゃいけないところがあるの

長男の高校に
三者面談なのです(*´Д`)=з

今週が面談週間で、他の日にしたかったけど他の日はもっと予定が合わず、仕方なく今日にしたのよ

さ~ チャチャッと済ませて帰るよ
って思って行ったけど、先生が良い人だった‼

1つ質問したらすごく丁寧に教えてくれて20分の面談時間が有効だった

DVDを我慢して行った甲斐があったわ(*´∇`*)



急いで帰宅して観たけど、こんな日に限って仕事の電話が多い

夕食の準備などもあって2枚目の半分くらいまでしかまだ観れてない

1枚目はやっぱり大倉くんかほとんどいないけど、それでも関ジャニ∞はみんなカッコイイ

大倉くんがいないこの時のライブは生で観たらやっぱり悲しくて辛いと思うけど(色々聞いて知っていてそれでもかなり泣けるから)、大倉くんの存在の大きさ、メンバーの絆がホントにわかったライブだったと思う

ちょっと悩んだけど買って良かった♪

あと2枚半にどれだけ大倉くんが映っているかわからないけど、ゆっくり楽しもう≧(´▽`)≦