雨女?! | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日、まさかの雨‼

水不足ってニュースで言っているから雨も必要だけど・・・

なんで、今日なのよ


今日、すごく大事な予定ってわけじゃなくて、ママ友とランチするだけ

でも、このメンバーで集まるとかなり高い確率で雨が降る‼

で、みんな私が雨女だって(・ε・` )

まあ、昔は自分でも雨女って自覚していたけど、数年前から雨女じゃなくなってきたのよ~
ホントに

テニスの時も晴れるし♪


だから、今日はグルメ担当のMちゃんが何軒かお店をピックアップしてくれていたのに

なのに、雨になったらみんなの家から一番近い、いつものお店(^_^;)

美味しいランチより、お喋りメインなのでドリンクバーがある方がいい♪


しかし、横殴りの雨でヒドイ
駐車場からお店までの距離でも濡れる(ーー;)

で、結局やっぱり私が雨女って事に

雨って言っても、台風がきたり、大雪が降ったりただの雨女じゃないんだよね

このメンバーだとなぜか・・・

来月にも会う約束をしたからその時は晴れますように♪




あっ、今日モアナ先生のブログでもイベントの告知をしています

私の事も書いてあってお恥ずかしいですが↓
今日のイベントも好評だったみたいでお疲れ様でした(*´∇`*)


そして、来月のイベントの残席もわずかです‼