戸田のお教室・夜バージョン☆ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室、夜バージョンです♪

が、その前に
昼間の自宅教室がなかったので美容院に行きました(*^^*)

やっと、やっと行けた~
約20センチ切ってサッパリ‼

でも、イメージと全然違うので不満だけど、とりあえず涼しくなったからいいかな(*´Д`)=з

とは言いつつ、やっぱり気に入らず美容院から帰ってきて、あーじゃないこーじゃないと色々やってみる・・・

どうにもならず縛る ←サイドだけね

しばらくコレかなぁ┐(-。-;)┌


そんな訳で、今日はご飯の時間がズレズレ

美容院の予約も12時~  でお昼がズレて
戸田のお教室は18時~  で夕食がズレて
大倉くんのラジオで夜更かしf(^_^;


いや、でも今日の戸田のお教室は体験さんがお二人参加してくれました♪

お名前が難しいKさん
そうでなくても名前を覚えるのが苦手な私、ホワイトボードにひらがなで書いちゃう(´▽`;)ゞ

なので、なんとかお名前を間違えなかった‼

そんなKさんの作品


あーー、私のスマホの色が写り込んでしまった(>_<)

キレイな丸形に楓と星のストラップです

Kさんは男性なので、血液型を聞けば良かった‼
私の統計だと、ウチに来る男性の血液型はみんなA型なんだよね

次回、ご縁があれば聞いてみよう♪


こちらはFさんの作品


とっても悩まれて、体験用の粘土を半分にしてストラップを2つ作りました(*^O^*)

自分用とプレゼント用に♪

工具が好きだというFさん
体験が終わった後、早速入会の手続きをしてくれました

お仲間が増えて嬉しいです(*´∇`*)


今日から先輩のMさんの作品


あーー、やっぱり私のスマホの色が写り込んでしまった‼

ピカピカだから余計にね(^_^;)

イニシャルのブローチ♪
デザインも良いし、針も短いけどしっかり尖らせました‼


今日から先輩のKさんの作品


Kさんも初ブローチ
明日の父の日にプレゼントするんだって~

ナイスタイミングで完成したわ d=(^o^)=b

絶対に喜ぶよね


私、父にシルバーの作品をプレゼントしたことなかった‼

お父さん、ごめんなさい~

今度何か作ります(^人^)