いいこといろいろ♪ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は、志木のお教室でした音譜


今日もシルバーのお教室だけど、ビーズのお教室にこ
皆さんいい感じに出来上がりましたが、写真を撮り忘れちゃいましたあせる

今日はいい事が色々ありましたきら

その1、生徒さんに『先生、上手』って誉めてもらった~++㊤㊤++
誉めてもらったら素直に嬉しいですハート

その2、『私には絶対作れない作品だから』と私の作品を2人が3つも買ってくれたキラキラ☆

その3、スタッフの人に 『 髪が長い時より今の髪型の方が若く見える、30代に見える 』 って!!
私が 『 ホント~はてなマーク』 って聞いたら
『 うん、30代後半!! 』 って汗
まあ、それでも3歳以上は若く見られたって事だから嬉しいわ汗

その4、あのペンダントをしていたらまたスタッフのみんなに 『 可愛い~』 って言われた++㊤㊤++
ペンダントが…、でもいいの、いいのにこ

その5、初めてのお菓子を頂きましたハート


信玄餅じゃなくて信玄棒ビックリマーク

食べる前にもちゃんと写真撮ったけど、

これは中身が見えた方がいいと思って、あえて食べかけでうまぃ

その6、次女が新体操頑張っていて先生に誉められた(次女が、だけど母として私も嬉しい~)ダンス


発表会に向けて頑張ってますキラキラ☆


その7、新しいオーダーを頂きましたきら
結構難しい注文なので頑張って作らないとあせる

うかれてばかりはいられないねガッツ


Android携帯からの投稿