天然!? おバカ!? | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日も長女は鳴子の遠征で府中ですきら

東京都の府中市ですが、ウチの長女は山梨県の甲府市って勘違いしていたあせる
『府中って何県?』って、聞かれた時はかなりショックだった!!

だって、ウチの中では一番しっかりしている高校2年だから…
長男と次女に比べたら、ってだけで他にも色々ありますあせる

『ゆうちょ銀行に行きたいけどどこにあるの?』って聞くから、近所の郵便局を教えたら…
『その郵便局は知ってるけど、私はゆうちょ銀行に行きたいの』って、まさかの発言あせる
悪い子じゃないんだけど、ねがっかり


雨が降っていて中止かと思った府中のお祭りも無事出来て良かったけど、

24時間テレビ観て泣き過ぎてぐちゃぐちゃの顔で送迎は恥ずかしかったあせ

次女はマラソン観て、ゴールまであと○㎞って出ると

『家からどのくらい?』って聞くので分かりやすく答えてあげていたけど、

いまいちピンときてなくてあせる

あと2㎞になった時に持久走大会で走った距離だと教えたら、

やっとリアルに距離感がわかって汗

『 え~、じゃあ私は無理だわ ギブアップ ビックリマーク』 って即答あせる
長男が呆れていました汗


あとは、今日は雨でテニスの予定が中止になって、ちょっと買い物行っただけでした汗




そうそう、昨日町内会のお祭りで長男がビンゴ大会でこれ↓


お米5キロとティッシュ5箱が当たった++㊤㊤++

汗だくで持って帰って来た

行かせて良かった~グゥ


帰りが遅くてちょっとイラッとしてたけど

優しい私は許しましたよにこ



Android携帯からの投稿