最強の遺伝子 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は自宅教室でしたきら


しかも、かなり真面目なインストラクターさん向けの1日講習です++㊤㊤++
って、言っても、私なので…あせる

まず、見本を探すところから始まって

(生徒さんにはお母さんと同じって笑われ)無事見つかりましたがあせる

そして、おバカな話しをしながら

(みんなは聞いているだけでちゃんと作業してたけど)…汗


ブログを見てくれているから大体の事はわかってくれているけど、

ブログに書ききれない裏ネタ的な事!!

ブログはあれでもかなり内容絞っているからねにこ
ウチはホント色々あって、ネタがいっぱい過ぎて大変汗

私の遺伝子最強みたいでビックリ

生徒さんが『出先で一人でブログ読んで笑っちゃって怪しかった』ってあせる
出先で読む時は気をつけて汗


生徒さんは真面目にこんな感じこれ↓






差し入れのお菓子も甘いの、ふんわりさわやかなの、

甘辛のきんぴらごぼう味のと色々あってうまぃ

次回はリングとペンダントが完成しますグゥ


今日は生徒さんにスマホのカメラの使い方を教えてもらった++㊤㊤++

ただ、撮る事は出来たけど、ピントとかズームとかわからなかったのよあせる

長女も聞きたい時にいないと聞き忘れてそのままで汗


メールやライン、ブログで文章を打つのは慣れてきたけど、

他の機能は全然わからなくて、出来ないあせる

だから、前のケータイを今もちゃんと充電して目覚ましとして使ってます汗


コレは長女に笑われるけどコレが1番安心!ピンクグラ


Android携帯からの投稿