フォッカチオ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

今日は戸田のお教室でしたきら


ここはホントに面白い人ばかりで話題は尽きない++㊤㊤++
まず、スマホについてキラキラ☆
そして、Yさんの妄想ネタキラキラ
思わずみんな手が止まる~

幼稚園ママのMさんは気になりつつ早退あせる
その後、Nさんもお仕事のために早退あせる

最後はみんなで幸せについて考えました!?

う~ん、内容が濃くてNさんの作品しか撮れなかったあせ


しかも、まだ磨きの途中でイマイチわかりにくいあせる
次回いぶしてハワイアンなリングが完成ですハート


今日は、北戸田の老人ホームもあるから1人ランチうまぃ

戸田はもう夏休みが終わって学校が始まっているけど、

まだ人が多いのでフードコートじゃなくてサイゼリアに

長女が昨日『サイゼリアでフォッカチオ食べながら勉強した』って言って、

『 フォカッチャじゃない? 』 と私が突っ込んだら

『 いや、フォッカチオ 』 って話しになったので・・。


メニュー見たら 『 フォッカチオ 』 でした汗
軽~く突っ込んだだけにしておいて良かった汗


老人ホームでは前回、お昼寝を起こされてご機嫌ナナメだったNさんが

今日はとてもご機嫌で参加してくれました!!

でも、前回お昼寝を起こしてしまったN2さん(同じイニシャルだから)は

今日はお休みあせる
Nさんが機嫌が悪いのを気にしていたからちょっと心配あせる

ただ他の用事とか、忘れているだけならいいけどてん

という事で、ご機嫌なNさんのリピート話しを

ずっと聞きながら(喋らず聞き役もちゃんと出来ますよ)にこ


銀のイルカ megumiのブログ

こんな可愛いペンダントが出来ましたグゥ


アップ



Android携帯からの投稿