きのこの山のようなもの。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

つづきまして、きのこの山のような「磨古力」。
磨の漢字がでません、これくさかんむりがつきます。

銀とはぐはぐ日記。

こちらもORION。

$銀とはぐはぐ日記。

中はこんな感じです。

キノコ頭の男の子と女の子のキャラが居るみたいです。

カタチはいびつでなんか、雑なかんじです。

$銀とはぐはぐ日記。

ちょっとぼけてしまいましたが、
一つのこらずきのこの傘がななめっています。

味もあまりおいしくはない… 茶白 え!

チョコレートはやっぱ日本のが一番!

さすがは中国だね~ panda.


ペタしてね