はじめまして! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

初めまして!こんにちは!

66期の戸川蓮太郎(とがわれんたろう)と申します!





名前   戸川蓮太郎

学部学年 法学部政治学科一年

出身高校 香川県立丸亀高校



幼、小、中と水泳をやっており、専門種目はflyとbaでした!当時は2コメもやってたのでこれからしっかりと体力を戻して、2コメも結果を出せるように頑張りたいです



銀泳会に入って二ヶ月がたちました。先輩方が超優しく、同期のみんなもおもしろい人が多いので充実した日々を過ごしています!特に今年は鴨志田くんというとても素晴らしい同期が入ってくれたので一年生一同非常に盛り上がっております。




最近は学校も慣れてきて、友達もたくさんでき、ひようらのラーメンを開拓することが楽しみになってきました。ついこの前も王道の武蔵家で爆食いしてとても幸せでした!







先輩方もたくさんラーメンを食べているので僕も負けていられません。二郎全マシを余裕で食べ切れるぐらいには成長したいですね。



ラーメンの話はさておき本日のメニューです!







今日は医学部戦が近いということもあり、距離自体は少し短めですが質をあげた練習となっています。素晴らしいメニューありがとうございます!



日曜日はいよいよ医学部戦です。僕もしっかりと点を取れるように頑張ります!絶対に勝ちましょう!!