【春一番】 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お久しぶりです。


慶應義塾理工学部水泳部銀泳会65期の原です。




最近ほんとに暑いですね。もう夏です。

服装がほんとにムズカシイ。。。


夏服も買い足したいなー


でもお金が無いんよなぁ。バイト頑張ろーー


銀泳会は午後に時間がつくりやすいので、やっぱりいいサークルですね。。。



さて、新入生への軽いアピールも済ませたとこで、



木金の練習紹介です。



こちらが木曜日の練習です。


プルが多かったですねホントに。苦手なんでいい練習になりました。


カナリキツイレンシユウデシタ。







続いてこちらが金曜の練習でした。


実はこの日は寝坊してしまって遅刻しまったので、練習は途中参加になってしまったのですが(すみませんでした🙇‍♀️💦)、、、


キック練やりたかったです。


プルはきちんと参加しました。ハイポ9はやっばりキツい。。。


メインはディセンドでしたが、もうちょっと頑張れたかなーと、後悔が残ります。


p.s. 1番上の写真は、最近行った福岡旅行で撮った写真です。もつ鍋の写真は撮るの忘れました。気になる方は行ってみてください


明日は、練習体験会2回目です。

新入生のみなさんありがとうございます。