62期ラストブログ#11 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

みなさんこんばんは

 

約12時間後に入社を迎える62期小松遼太郎です。

 

大事なことは最後に書きます。

 

新入生!体験行ってね!

 

このブログ見たって言ったら先輩たちがご飯おごってくれるよ!

 

 

主将なんで最後に書くらしいんですが

 

書くことないのでこれ読んでね

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

とは行きませんね。。。

 

 

 

ちなみにあんまりおもしろくなく書き終わったので飲みながらでも読んでください。

 

 

最後にブログを書いたのが、引退後のなぜか2022年三田祭で書いているので結構経ちましたね。

 

 

 

銀での思い出を巻いて振り返ります笑

 

飛ばしてどうぞ。

 

 

 

スキー1

 

 

 

 

おにぎり二キ

 

 

 

 

WBC見た

 

 

 

 

 

なんか腕折れてる?のに合宿いる

 

 

 

 

 

なんか泳光戦俺いる

 

 

 

 

 

なんか三田祭もいる

 

 

 

 

 

大雪警報の中後輩を連行してきました

 

 

 

 

卒業旅行や卒業式は同期が素敵な写真をあげているので割愛します

 

 

追いコンも同期と絡めて楽しかったです!

 

 

ちなみに最近はひどい頭痛が出たり熱出たりと、新社会人への抵抗が発生しています。(今度きちんと病院行きます、、)

 

 

 

 

これ書いてるとき、ここ数日で一番面白かったこと思い出したので聞いてください笑

 

新歓に向けても、新入生も聞いてください笑

 

 

 

 

 

私の研究室は教授がご定年という事で今年が最後でした。

 

その打ち上げをやろうと、教授がGB`s cafeに行きたいとのことでコースを予約して行きました。

 

おびただしい種類の飲み放題付で相変わらずの量の料理が出てきました。

 

最後にカレーが出てきたんです。それをみんなでひーひー言いながら完食!

 

したらなんと

 

オニオンフライがでて間髪入れずオムライスが出てきたんです!!

 

なにって、ストップいうまで料理が出てくるらしく、、、、

 

 

 

絶望にくれる同期です笑

 

非常にくだらない話ですが、明日は我が身という事でご注意を、、

 

 

 

 

 

 

 

まじめな話を書くのが慣例?なので少し。。

 

大学を卒業するにあたり、色々な人、場所とお別れする機会がたくさんありました。

 

そんな中、感謝を伝えられたり、花束や色紙を頂いたり、、、

 

嬉しいんですこれ。

 

自分結構うるうるしちゃうんで家でじっくり読むんですけど

 

泣いちゃうんです。まじです。

 

自分は同期先輩後輩いろんな人に、たくさん迷惑かけちゃうし、良くしてあげられなかった、失望させたこともあったはずなんです。

 

けど、たとえそれがお世辞だったとしても、自分のやってきたことに少しでも思いを寄せてくれると、言語化できないけど、胸が熱くなります。

 

こんな環境にいられることは、当たり前って思っちゃいけないなと最近感じます。

 

感謝しなきゃなってすごく感じます。

 

こいつ生意気なってなるかもですが、卒業特に就職のタイミングって、結構思い出振り返って浸っちゃうんですよ?

 

 

 

 

自分は人にあんまり話したくないレベルの失敗も何個かあり、

 

山山山山山山山谷山くらいのノリですが笑

 

そんな中でも、失敗し成功し後悔の連続で、

 

ただ、たくさん経験を踏むことができ大学生活は楽しかったです。

 

ありがとうございます。

 

ちなみに?自分の将来の夢は飲食店を開くことなのでみんな来てね。

 

 

 

 

あ、で、一番大事な事。

 

なんと出社経路に朝練でお世話になってるNEC平間のプールがあるんです。

 

時間的にすれ違うかもね?

 

以上です笑笑

 

 

 

 

また、元気で会えることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

62期 主将 小松遼太郎