62期ラストブログ#1 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

 

最近スノボにはまってます。

 

だんだん滑れるようになってきて、爽快感がすごいです。

 

寒くて引きこもりがちなこの季節でも、体を動かすいいきっかけになります。

 

 

 

 

でもなぜでしょう、帰ってきて体重計に乗って絶望するのは……

 

 

 

 

 

 

ということで、社会人になっても楽しく痩せられる趣味を絶賛募集中の粥川です。

 

 

お久しぶりです、無事卒業確定しまして、あとちょっとで社会人です。

 

春学期で卒業確定していたのに、やっぱり最後の成績発表って怖いものですね

 

万が一単位計算を間違えていたら…

 

普通にクリックするの怖かったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで卒業ブログって何書けばいいんでしたっけ???

 

 

 

ここで自慢するほど立派な卒業旅行に行ったわけでもないのでどうしましょう??

 

 

 

そしたら近況?の報告でもしておきますか

 

 

 

 

 

 

 

ブログにもあがってたりしたのかな?自分は4年の前半はちょこちょこ部活に顔出してました。

 

 

 

思い返すと医学部戦も六大学戦も泳光戦もリレーに出てた気がします…

 

4年なのに何してんだろう笑

 

2継優勝!!これはアツかった!!!

 

 

 

 

 

メド継にも出たよ(いい写真がなかった、頼むよ小松…)

 

 

結構練習大変だった気がするけど、だいぶいい運動になったし、1年生とも仲良くなれたんでよかったかなって思います笑

 

 

 

 

 

今振り返るとちゃんと部活に取り組んでおいてよかったのかなって思います。

 

 

今はだいぶ怠惰な生活だけれども、昔は朝5時に毎日起きれてたし、

 

今はだらけてるけど、銀泳会にいたころはそれなりに水泳に向き合って頑張れたし、

 

まあ社会人になっても何とかなるでしょ!っていう全く根拠のない自信にあふれています。

 

 

多分あの時頑張ってなかったら、今頃ノイローゼにでもなってたんじゃないでしょうか笑

 

 

て感じで、割と水泳に関してはやり切ったと思っているので、社会人になって水泳を続ける気はありません。

が、誘ってもらえたら軽い運動がてら行きたいです。多分?暇出来てると思うので!

 

 

ということで先輩方、後輩たち、そして同期のみんな、大満足の水泳人生の締めができました!!

 

ありがとうございました!!!

 

 

62期 粥川