Hace mucho frío!!!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

お久しぶりです。

 

64期 臼井です。

 

 

 

 

3月なのにまだまだ寒いですね。。

 

朝は特に。

 

毎回、寒さと闘いながら練習に行ってます😐

 

 

 

 

さて、春休みも残すところあと1ヶ月ですね。

 

最近では成績発表もあり、なんとか乗り切った人も多いだとか、、

 

 

とりあえずあと1ヶ月、充実させたいです!

 

 

 

ここまでの自分の春休みはというと、、

 

 

 

高校の友達とドライブしに行ったり。

 

 

 

プールサウナ付きの別荘に行ったり。

 

 

 

福岡に旅行に行ったり!

 

 

 

美味しいご飯を食べに行ったり!!

 

 

 

我ながら満足の春休み前半でした

 

 

三田にいく準備も進めつつ!

 

残りの春休みを過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

あ、新歓も近いですね!

 

今年の新歓係はとても頑張ってると聞いているので、4人には頑張って欲しいです💪

 

一応、去年新歓係だったので分からないことあったらお気軽に🙌

 

いつでも協力します!!!

 

 

 

 

ではメニュー説明です。

 

木曜日

長い距離の中でいかに負荷に耐えられるかをテーマに作成しました。普段より距離が長いですが、hardのところは隣の人と高め合って泳ぐことが出来ました。

 

金曜日

この日は短い時間でマックスに持っていくことをテーマに作成しました。短距離の種目はスタートから水中動作、浮き上がり、泳ぎ出しまででほぼほぼ勝負が決まると言われています。普段の練習では意識しない部分を練習で取り入れてみました。

 

 

 

朝寒いですけど、皆さん頑張りましょーー!