好きな言葉はPut your hands up!です | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

コンニチワ。和田です。久しぶりのブログです。いつぶりかは忘れました。合宿乗り越えましたね、お疲れ様です‼︎

さてみなさん春休みいかがお過ごしですか、もう半分過ぎたんですね、新学期が待っていますね。明日の成績発表ドキドキ💓

最近春だいぶ感じますね。新入生のみなさんはそろそろ自分の大学生ライフを考えるころですかね。どのサークル入るか悩んでますよね。新歓でぜひこの部活来てみてください。たっくさん企画あるのでぜひぜひ。あ、理工学部の方はもちろんですけど、文系学部の方も大歓迎なんですよ‼︎

理工学部体育会って名前だからなんか理系の人しかいないのかなーって思っちゃうかもしれませんけど、私含めたくさんいます文系学部の人、とりあえず足運んでみてください😊

もう大学始まったら今みたいにのんびり過ごすこともできないでしょうから残り数週間共に過ごした高校の同期たちとえんじょいしてください。大学始まったらそれどころじゃないですよ。まだあなたの青春は終わっちゃいない。これからだよ。



はい、最近の部活です。マチョリティー森下を投下しておきます。ザ筋肉の美学って感じ💪



そして、メニュー。ロングとショートのハーフアンドハーフ。単調な感じではなく波があるメニューで僕は好きです。最近声出しいい感じd(^_^o)


こんな感じで締めくくりたいと思います。カムサハムニダ