般教の抽選全滅 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

 

 

 

この前ベッドの上でドルフィンキックの練習をしていたら、道端に落ちている湿った軍手を見るような目で姉に見られました。

 

そんなことしてるなら遅刻せず朝練行けって、、、、、

涼しい季節の布団ってほんと特級呪物。

 

 

お久しぶりです。初回の自己紹介ブログから長らく息を潜めてました大島です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので今回は友人の隅田君を紹介したいと思います!!

 

↑この前隅田君とデートしたときの写真

 

彼はとても優しい男で、家に遊びに行ったときはスマブラ初心者の僕を一切の手加減も無く倒しに来ました。僕は0勝5敗です。

 

 

『達也とデートなうに使っていいよ』

 

ほんと銀のメンバーは面白い人ばかりで楽しいです👍

 

 

 

 

木曜、金曜のメニューの紹介します。

木曜のメインは100×12本でみんなきつそうにしてました。僕は一限上がりだったのですが、200×2は二本目で大きくタイムを落としてしまったので体力の無さを痛感しました。やはり距離が長くなるとみんなとの実力差が顕著に現れますね・・・

 

金曜はバサロキックの練習がありました。理想より早く水面に出てしまったり、なぜか沈んでいったり、なかなか難しいですね。

花井さんのラーメン情報もこうがさんのコメントもクスッとさせてくれて面白いです。