うちち…? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お久しぶりです!


65期の内山です!





新体制のもとで、僕は新歓係を担当することになりました!


来年度に新入部員をたくさん迎え入れられるように今から着々とがんばっていこうと思います!

 


同じく新歓係の旺将とアランと共に!!! 



もちろん新入部員は今からでも募集しているので興味のある方はぜひ!笑

(マネージャー希望の人いないかな〜💁)







昨日、練馬まで足を運んでラーメンを食べに行きました!


そのラーメン屋はなんと、、、









淳之介製麺!!!!!




↑アランと佐川と僕


練馬が地元のアランに連れてってもらったラーメン屋でした!(コセマルのバイト先行かなくてごめん)


汁なしの醤油の二郎系ラーメンで、とても美味しかったです😋


こんど銀泳会のみんなが福岡来る機会があったら、僕が福岡の美味しいラーメン屋に連れていきたいですね〜笑





それでは以下、月曜・火曜のメニューです↓





月曜日はらいた主将、火曜日は大也さんのメニューでした。


主将のメニューは泳ぎこみを本格的に意識したメニューでした。。。


怒涛のcycle inがメニューの強度を物語ってますね、、



一方、大也さんのメニューはkickに重点を置いたメニューでした。


どちらのメニューも旧体制と毛色が違って難しいですね、、



昨日今日からPEARL組の対面新歓も始まったので、勧誘がんばります!



以上、最後までお読みいただきありがとうございました!