これからも頑張ろう | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは~

 

 

銀泳会63期マネージャーの三谷です。

 

 

あと2日ぐらいで引退します。

 

 

他のみんなと同じく、少し過去を振り返ってから、メニュー説明に入りたいと思います。

 

 

銀泳会に入ってから色々ありました。

 

 

1年の夏頃、銀泳会に入りました。

その時はまだ日本で住み始めて半年しか経っていません。

 

 

コロナ禍もあり、ほぼオンライン授業で、家に引きこもってました。

当時、朝早起きして健康的な生活を得たいという期待も込めて部活に入りました。

 

 

「なんやかんや敬語や水泳用語も覚えて、自分なりに頑張ったのではないかな~」と思いながら、今過去を振り返っています。

 

 

周りには色々お世話になりました。

結構みんなと練習の合間で雑談したりするのが好きでした。

 

 

ウォーミングアップの時間で、毎日ルーティンのようにいつも最初吉田に話しかけます。

 

 

こちらがその吉田のdive練習の時の写真です。

 

 

 

昨日土曜練の時、水をかけてくる後輩にも優しく接した記憶があるような、ないような、、笑

 

可愛い後輩の写真も一枚添えます。

 

 

昨日も無事夜練が終わりました。

みんながいつも支えてくれたお陰です。

 

 

就活中も色々時間合わないことが多くなり、他のマネージャー達が支えてくれて、本当にありがとうございます。

 

 

今年の2月に入った途端就活に囚われて、ずっと何かしらエントリーなどをしている気がします。

 

 

就活に関して、体を壊すまでやることではない気もしますが、やり始めたら最後までちゃんとやりたいと思っています。

 

 

63期で、今から就活をする人は私と吉田と今井しかいません。他の二人と一緒に、これからも頑張りたいと思います!

 

 

輝く今井の写真も一枚添えます。

 

 

 

 

では最後に、メニュー説明に入りたいと思います。

 

 

 

 

AとBグループに分けて、ずっと50mが続くメニューとなります。

 

 

最後はdive練習7回もできるので、来週の大会の練習にもなれたと思います。

 

 

大会に向けて、月曜日の朝練も気を抜けずに頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️