反省会 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!こんばんは!

 

64期の臼井です。

 

 

 

昨日、2023年6月11日(日)、日吉の協生館にて

 

 

な、な、なんと、、!

 

 

六大学戦

 

 

がありました!!!

 

 

 

表彰式

 

 

 

去年はコロナの事情もあり、東京都市大学、法政大学第二水泳部と我々銀泳会の三校での代替試合でしたが、、

 

 

今年は三校に加えて、東京理科大学、東京電機大、法政大学工体連水泳部も参加しての開催となりました!

 

 

 

今年は声出し応援もありだったので非常に盛り上がってました。応援があるとないとではモチベーションにだいぶ差があると思うので改めて応援の大切さ、仲間の大切さに気付かされました。

 

 

頼もしい応援部隊

 

 

 

 

 

そして、、気になる結果は、、、

 

 

 

 

 

1位 東京理科大学

2位 東京都市大学

3位 法政大学第二水泳部

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

そして我らが銀泳会は、、

 

 

 

惜しくも、4位、、、

 

 

 

銀泳会としては悔しい結果になってしまいましたが、この悔しさをバネに、より一層練習に励んでいきたいです、、!

 

 

 

私も50m自由形で24.64とベストタイムを更新できましたが、2位という悔しい結果でした、、

 

 

次はぶっちぎり1位でチームに貢献したいです。。

 

 

 

 

リレー後、口々に反省を述べる3人

 

 

 

応援頑張りすぎてボコブリンになってしまう主将

(ベスト三つ出たらしくご機嫌だった)

 

 

 

期待の新人と着実に速くなっているダニエル

 

 

 

ご満悦な吉田さん

 

 

 

 

また、各大学との交流もありとても充実した一日になりました!!

 

 

 

他大学の方々、マネージャーさんたちあっての六大学戦だったので運営など様々、感謝しきれないです。本当にありがとうございました!

 

 

 

そして、二週間後には医学部戦も控えているので調子を上げていきたいです!!

 

 

 

今後とも応援よろしくお願いします!!