テストひよってるやついる? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

テストひよってるやついる〜〜?

いねぇよなぁ🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

こんにちは!

63期の今井章太です。

 

 

あの!突然なんですけど!課題終わんなさ過ぎてすぎてやばいって!!まじで!!!

 

なんか!文章書きすぎて!逆に頭が悪くなってきましたよ!????

 

 

 

 

 

僕、大学生は「人生の夏休み」って言葉を小耳に挟んだんすけど、あれは嘘だったんですかね😇

 

まだ2年生っすよ...。夏休みだったらまだ8月中旬に差し掛かった位じゃないっすか。

ゲームしてる青春は何処へいったのでしょうか。

 

 

福袋で買ったswitch全然遊べないやん😢

 

 

 

 

 

SFCはテスト少ないから楽だと小言をいう舐めた部員もいるわけですが、プレゼン発表の準備なりレポートなりで右手が腱鞘炎になっております。

そしてなんだかんだテストもあります。

 

 

課題をコツコツは進めていたものの、今学期はこの2週間であと2万字くらい書き切らなければ、きっとフル単できません。

道のり長いなぁ。

 

 

 

 

残念ながら、私ぶっつけ本番に弱くて要領がいい人間ではないので、プレゼンの方もスライドを作っておしまいなんて事はできず、何度も呟きながら発表の練習もしています。

 

(お陰で喉が痛いですが、発表当日を無事に迎えられるのでしょうか...)

 

 

新年つらたんです。

 

 

 

・・・それはグラタン。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・それは落単。

 

 

 

切実なお願いです。

 

単位ください🥹

 

 

 

 

 

 

ということで、そろそろ練習報告に入りたいんですけど、テスト週間に入ったということで、

今日は自主練です。

メニューは各自で考えてちゃんと泳ぎました!

 

みんなテスト勉強優先なので参加者はいつもより少なかったですね。

 

 

 

だかしかし!!!

もちろん、わたくし今井は今日も泳ぎます。

 

 

早起き→任意練で脳活性化→勉強めちゃ捗る

 

 

このサイクルが最強であることを証明してみせます😎

 

 

 

 

 

 

そして、わたくしよりも早い時間に練習場所に来ていたダニエル氏と吉田氏。

 

集合時間よりもだいぶ早い時間にいるとは、、、

これは、フィーチャードプレイヤーですよ。

 

 

ということで各選手にわたくしの脳内🧠でインタビューしてきました!??

 

 

 

 

 

吉田航章選手 

 

専門 : 100fr, 100fly

 

プロフィール

実は全国大会の出場経験も持つゆるキャラ。

世間のゆるキャラブームは去ったものの、部内でのゆるキャラブームが絶えないのはこの男のおかげ。

 

※本日スイム中の写真を撮ったのですが、水飛沫の影響で誰かわからないような写真だったので、代替写真を使わせて頂きます。

ファンの皆様申し訳ございません🙏

 

 

 

 

ーテスト直前期に練習に来た理由は?

 

やっぱり、美味しいご飯を食べるためには、運動しないといけないというか...

 

...ところで今日ご飯どこ行く??

 

 

 

 

ーテストに向けての抱負を教えてください。

 

2年春までに大量の授業を履修したので、単位余裕あります。

今期のテストは前日に当日頑張るお。

 

 

 

 

 

 

ダニエル バイ選手 

 

専門:50fr

 

プロフィール

日本語・英語・中国語を全てネイティブレベルで操る超人。

水泳初心者だったにも関わらず、圧倒的な練習量で次世代2継候補へと名乗りを上げている。

 

※ダニエル選手、本日もファン対応が素晴らしいです。

 

 

 

ーテスト直前期に練習に来た理由は?

 

来ない理由が見当たりません。速くなるためには練習が必要です。

 

 

 

 

ーテストに向けての抱負を教えてください。

 

慶應生としての誇りと自覚を胸に、テストに限らず、何事にも真摯に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

うんうん、どちらも真っ当な意見ですねっ☺️

これはベストタイムの更新に期待です!!!!!

 

 

 

 

ところで、本格的にテスト期間に突入をするので明日からはオフです。

 

部活再開は2/4(土)なので、2週間程度ブログはお休みです。。。

 

 

ということで、一旦テスト・レポート・プレゼン頑張ってきます!

 

めざせフル単!

 

 

 

 

 

拙い文章ですが、最後まで読んでくださりありがとうございましたにっこり