きまつきまつきまつきまつ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!

今回ブログを務めさせていただく、64期の黒澤です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来てしまいましたね、、

 

 

 

秋学期期末試験

 

 

 

 

 

 

 

私は23日を皮切りに2月6日まで、試験やらレポートやらに追われ続けます。

 

 

 

 

 

この2週間さえ乗り越えれば、春休みという約2ヶ月間の素晴らしいパラダイスが待っている、、!

 

 

この2週間さえ頑張れば、、!

 

 

頑張らなきゃダメ、、!

 

 

頑張らなきゃ絶対のちに後悔する、、!

 

 

頭ではわかってるのに、、!

 

 

 

 

なかなか行動に移すことができないんですね、これが。

 

 

12月末の私

 後1ヶ月で期末かぁ。冬休み明けから勉強頑張るか

 

冬休み明けの私

 3週間前ね、余裕余裕。

 

2週間前の私

 期末で2週間丸々バイト入れないから、今のうちに バイト入っとこっと。

 

 →ここで試験期間にバイトを休むことしか考えて  なく、試験の前々日までバイトを詰め込んでし  まう痛恨のミス。

 

1週間前の私

 え、試験勉強やばいって。なんでこんなバイトの シフト入ってんの?馬鹿なの?流石に馬鹿すぎる って。何してんの。

 

現在の私

 、、、、、、😇

 

 

 

 

 

 

 

まあもう頑張るしかないので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでメニュー紹介といきましょう!

 

1月21日(土)

 

メインの前にフォームを意識しながら25m→50m→75mと徐々に距離をのばしてハードしていきます。

 

そしてそのフォームを意識しながら次のメインへと繋げます。

 

メインはAとBに分かれて行い、私はAメニューを行いました。

後半になると疲れが出てきますが、そこでもう一回気合を入れ直して、3本ともハイペースを維持し続けることが重要です。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次の部活は期末試験明けとなります!

 

無事に乗り越えられることを願うばかりです!

 

なんとかなれ〜〜〜ッ!!