初ブログ。かなです。 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは

64期のKANAです。
今回初めてブログを書かせて頂くので、少し自己紹介をします。
名前:広富加奈(ひろとみかな)
学部:経済学部PEARL 2年生
出身高校:清華大学高等学校 (THIS)

一昨日with my friend at library👇


私は日本と中国のハーフです。9歳年上の兄がいて、今ニューヨークに住んでいます。私は小学校は東京で、中学校から高校までは中国のinternational schoolに通い、そこで英語を学びました。学校の先生は全員外国人で、学校では英語しか使ってはいけなかったんです。そのため、だんだん英語が第一言語となり、日本語をたくさん忘れてしまいました。

大学は、日本に帰ろうとは思いませんでした。主にイギリスの学校を受験しました。しかし、コロナウイルスの影響で、両親は私が海外に行くことを心配するようになりました。まず日本に帰ったらどう?ってきかれて、そして大学院でもう一度海外に行ったらどうかと言われました。だから今年の4月に帰国しました。so far so good🤩
趣味は、ファッションや美術館巡りなど、アートに関することなら何でも好きです。また、音楽やスポーツも大好きです。音楽は、5歳からピアノをやっていて、クラシックやヒップホップを聴くのが好きです。スポーツは、いろいろな種類のスポーツを楽しんでいます。若い頃はフィギュアスケートをやっていましたし、高校時代はバスケットボールとバレーボール部に所属していました。この水泳部に入ったのは、水泳が最も安全で、同時に健康も維持できるスポーツだと思ったからです。今まで正式に水泳の練習をしたことがなかったので、今も毎回メニューについていけるように頑張っています。三田祭ではチームの多くの人と話すことができてグットでした。ちなみに、名前を覚えるのが苦手で申し訳ないです…これからもよろしくお願いします。日本語の練習もお願いします。🥹

🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊

木曜曜日のメニューです:


今日のメニューです:



けのびしている時の写真です。

Dive and turnとかの練習をしました。

Get ready for 日曜日の大会!ファイト!🔥🔥🔥🔥🔥

最後までお読みいただきありがとうございました。

Good night😴