趣味を極めたい | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは、64期マネジャーの永野です!

 

 


最近は日吉の銀杏並木を通るたびについつい銀杏の散り具合を確認してしまう毎日です、、、

どんどん寒くなってきましたね、、、

 

 

 

個人的な近況報告としては、ひたすら趣味を極めてます。

 

その趣味はバレエ鑑賞です🩰

 

先週はなんと2回もバレエを見に行きました👏

 

一つ目は恵比寿の映画館でだったのですが終わった後にちょっとだけイルミネーションを見れて幸せでした

 

 

ぼっちで見るシャンデリアもとても素敵でした✨

 




二つ目は劇場にくるみ割り人形を見に行きました。

 



やっぱりこれを見ないと自分的にはクリスマスが到来しないので見れて本当に幸せでした☺️

 

 

 

 

そんな幸せたくさんの週末に行われたのが、、、

 


12月18日(日)

町田市立室内プールにて第88回日本スイミングクラブ協会関東支部マスターズスイミングフェスティバル

 

 

選手のみなさま本当にお疲れ様でした!

 

小口さん

大生さん

吉田さん

ダニエル

ベスト更新おめでとうございます🎊

 

本年度入部の小口さんや半年前までバリバリゴルフをやっていたダニエルのタイムが速すぎてびっくりです

 

練習頑張ってる証拠や!

 

これからもどんどん伸び続けていってください👏

 

そして大会明けの火曜日のメニューです↓



 

今日はIM中心のメニューでした。

 

今日の練習はこんな感じ↓

 






今日も朝早くからお疲れ様です🍵

 

 

2022年も終わりに近づいていますが体調には気をつけてみなさん健康にいきましょう💪

 


ありがとうございました!