はじめの一歩 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!

いや、おはようございます!(言い訳は終盤にあります、、、)

 

 

62期の小松遼太郎です。

前回のブログは鱗太郎さんが最後のブログを書いてくださり、61期の方々は引退でした。

月曜日から62期と63期で練習をしていますが、何か物足りなく寂しいです。いつでも待ってます!

 

 

 

そして代替わりしたという事で幹部も交代しました。

 

今シーズンは私、小松遼太郎が主将を務めさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

自分の代は大学に入ってから、緊急事態宣言で練習も十分にできず、合宿も経験しておらず、極めつけは大学にはいってから公認大会にでたことがありません。

 

こんな特殊な我々ではありますが、この状況でいかにして部活を引っ張ってより良い強い部活を作り上げるのか、全員で意見を出して進んでいこうと思います。

 

 

 

っということで

少し近況報告

 

前回のブログが4月でしたので約4か月色々ありましたmm

そしてもうすぐ9月成績怖い

色々なところに、、、まぁまぁいけました

すこしぴっくあっぷ

 

 

あじさいを見に行ったり、たのしかた

(きちんとゲリラ豪雨に遭いました)

 

 

暇すぎて大宮で撮ってました

この質感俺は好き

 

 

パラリンピックの時のブルーインパルスも観れました!

これは開会式当日、基地から飛び立って煙の確認?をしているところを撮れました。

びっくりしたので雑な写真ではありますが、、、

 

ほんとは部活全員ででBBQをわああとやりたかったり、でぜにー行ったりしたいのですが今年もお預けですね、、、pien
 

けど最近は楽しいこと、うれしいことも多く明るく笑顔に過ごすことをモットーにしている身としては目標達成です!機嫌がいい時にたかるとおごってもらえるかも?撤回します。

 

 

ただいま21時18分。

このあとメニュー紹介なのですが、松本君にメニューの写真を欲しいといっても返信が来ないので休憩します。。。。。。。。。。。。。

 

んんんまだ来ない。

 

今日朝練行ったあとバイト9時間勤務だったから早く寝たいんだけど。

 

睡魔と疲労が襲ってきました。限界のようです。

おやすみなさい。

 

みなさんおはようございまする

2時過ぎくらいに返信来てました。。。

 

 

おまたせです

月曜日のメニューです!
 

 

長距離大好きの筆者は楽しく泳げました。

見た目はえぐいですね、、、

 

他の方々はどうっだたのでしょう、、

久しぶりのこういうメニューでしたので体がついてこなかった人も多かったと思います。

 

こんな感じのメニューをこなしてれば確実に速くなるでしょうから頑張っていきましょ!!

みんなAで回れるようになるのを目標で!
 

 

 

 

 

明日?はこの人がブログを書く予定です。たぶん

 

今週は幹部でブログを回します。

 

これから一年宜しくお願いします!!!