湿気 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!ご無沙汰してます。

副将の三浦雅音です。







最近湿気がすごいですね!乾燥している地域から来た僕にはとてもしんどいです🥵







この間久々にドライブに行ってきました!

久々に盛れた写真が撮れました。(ちょっと🤏カッコつけてる)








海がすごく綺麗でした!

夏らしいことをした気持ちになりました!








話は変わりますが、最近多くの友達が留学に旅立っています。行く前の最後のご飯とか、一年会えないと思うと悲しい😭気持ちをありながらも、がんばれ!と言う気持ちでも一杯です。頑張ってきてくださいね!😆









とりあえず早く涼しくなって欲しいです!!









今日のメニュー






今日のメニューは引退トライアルの前日なので、あまりハードなことをせずに調整が目的でした!






アップから始め、des、ターンや適度なハードを入れみんな良い感じに調整できたのではないでしょうか。






引退トライアル頑張りましょう!!





銀泳会に入部して2年半ほど経ちもうそろそろ引退ですね。






私はアメリカに18年にいたことから、日本の大学に入学するとき、初めての東京で一人暮らしで友達が全くいない状態でした。その中で、銀泳会は私を受け入れてくれるとても温かく、優しい部活でした。同期や先輩には私は感謝しきれないほどの幸せと安心を僕に与えてくれました。60期は尊敬できる人ばかりで、生意気な僕を可愛がってくれました。同期の61期は僕のわがままとハイテンションに付き合ってくれました。後輩も部活をとても楽しい雰囲気にしてくれました。毎日私は銀泳会は良い人たちでできていると実感します。




もう明日引退とあまり信じられない自分がいます。

練習の再開と中止を繰り返し、2年ほどちゃんとした試合もありませんでした。一年の頃に銀泳会に入った時には想像もつきませんでした。しかし入ったことに後悔は一切ありません。とても楽しい日々を過ごせました。毎朝の練習に行きたくなるような仲間たちと楽しい日々を過ごせたことは一生忘れません。ありがとうございました。



ガンを飛ばす二人





................. カッコいい




いつもハイテンションな二人😆


朝からいつもありがとうね、マネさん!

ラスト朝練!!!





長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!