夏休み☀️☀️ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お久しぶりです!2年の末廣です!
最近本格的に夏になってきましたね🌞暑すぎて毎回自分が溶けるんじゃないかと錯覚してます笑笑 私の周りの人達はみんな課題も終わり夏休みを満喫してる中、まだレポートに追われてます🧘‍♂️

少し前になりますが、後輩と一緒に横浜ベイクオーターとみなとみらいの方へ行きました!お昼に人生で一度は食べて見たかったシュラスコ食べ放題に行ってきました💪 付き合ってくれた後輩に感謝です🙏
シュラスコはお肉とかエビとかが棒に刺されて、炙られた料理らしいです! 一番の驚きは焼きパイナップルが意外と美味しかったことです🍍🍍料金が4000円でバイト代は吹っ飛びましたが、食べ放題でとても満足しました☺️


店員さんの許可を得てお肉の写真を撮らしていただきました!

あと夜に最近できた横浜ワールドポーターズから桜木町からをつなぐモノレールに乗りました!夜景がとても綺麗🙋‍♀️特にコスモワールドのイルミが綺麗でした!もしかしたらクリスマスの時期も全体的にライトアップされるのでロマンチックかもです!


観覧車がよき🎡

この日遊んだ後輩ちゃんもマネージャーとして入部してくれるみたいで嬉しい限りです🤩

これから夏休みなので地元で新しい場所に行ったりとか新しいことにチャレンジしてみたいです😌

ではでは、土曜日のメニューです!



今回は個人的に100のIMがとてもチャレンジングでした!私はバタフライをあまり泳がないので、8本全部頑張って回れた時の達成感は半端なかったです!また夏の練習も頑張っていきます💪💪