2年生終了ーーー❗️ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは

60期の関羽です


薬学部ではつい先日、他学部の皆よりひと足
早くテストが終わりました👏


そりゃそうですよね
秋学期が皆より3週間早く始まってるんでね😼


前回ブログを書いたのは秋学期が始まった頃だったと思いますが、久しぶりに書く頃にはちょうど秋学期が終わっていたという感じですね



今回のブログ担当は本当は江角だったのですが、
彼はテストがまだ1教科も終わっておらず、


「テスト終わったんでしょ
 ブログ替わって」


テストが早く終わったことを良いように利用されてしまいました🙈



それにしても薬学部の2年生は鬼畜でしたね笑
おそらく薬学部で1番きつい学年だったと思われます


数えてみれば1年間のテストの数が実習試験込みで31個🙀
我ながら見事乗り切りました👻









公平は来年頑張ってね🤗








というわけで2年生が終わったので、去年の春休みのバイトをしすぎた反省を活かして春休みは遊びたいと思います^_^



さて本日の練習風景です


飛距離の違いがなんとなく分かってしまいますね😅

飛び込みも上達しないといけませんね


本日のメニューです






テスト期間中で体がなまっている人が多かったので前半はIMで体を大きく動かしました



そしてメインはDiveの25×3と
          50×2
                                     or
                                   100×1
でした


自分は体が全く思い通りに動かせなかったので春休み中にバリバリに鍛え直したいと思います💪




終わりです