逆から読んでも "いまい" | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは

最近寝る前の入念なストレッチにより睡眠の質を上げることに成功した60期の三島です




ゴールデンウィークが明けてからというもの朝練がダルい
睡眠の質は上がったのに

午後練がいい





昨日は映画見に行きました
巷で話題のキングダムってやつです
原作は全然知らないけど良かったです
長澤まさみが綺麗でした
主題歌のONE OK ROCKのWasted Nightsもよかったです


とにかく良い映画でした
続編希望





川崎にゴジラいました
小顔








牛タンみたいなの食べました




月火のメニューです

今週のメニュー担当は翔也さんですが、彼には58期のメニューをパクってる疑惑があります
真相は分かりませんが



月曜は長距離のFin Kickやったらしいです

火曜はHard多かったです
毎回1限上がりしてますが、1限上がりの練習時間に慣れちゃってもう1時間半も練習したくありません




父とマグロ丼を食べに自転車で80km漕いだ江角
腕の日焼けはその代償



最後に新入生紹介です


今井ごめん、寺井くんです。
今、部室で会ったので彼にしました
今井が紹介する予定だったらしいですが、仕方ないです

プロフィール
名前:寺井昴輝

学部:法学部法律学科

出身校:慶應志木

S1:Br

好きな色:青(髪も青に染める予定)

特徴:大きい

水泳歴:恐らく小さい頃から

尊敬する先輩:天さん、今井

口癖:「今井さん速いっすw」

水曜3-4限の履修科目:生物学I(実験を含む)

譲れないもの:「財布は絶対二つ折り、長財布はありえない」

意気込み :「今井さんぶっ倒します!」





今後の活躍に期待



最後まで読んでいただきありがとうございました