だお。 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!

今年度入部しました 60期の三島誠司(まさし)だお。



新入部員紹介するお。














マネージャーの川上美波ちゃんだお。

みなみんって呼ぼうと勝手に思ってる


大阪府出身、水泳は小中学校でやってたって。

高校はアメリカの学校に通ってたらしい。

好きな食べ物は麺類、嫌いな食べ物は焼きなすで食べることが好きらしいー。


帰国生だし 60期男子の中では ものすごいハイスペックって噂されてる。身長高いし、羨ましー、分けて欲しい。








この辺でメニュー説明しときまーす。
明日は理工系あるんで 今日は短めでした





大会前でもLongチームはきつそうだなー


尊敬







そして練習後に1人でひようらにラーメンを食べに行くと…









店員さんの間違いでラーメン2つ来ました






もったいないので2つ食べました









吐きそうになりました



最近 食べすぎですね
ここ1ヶ月で3kg以上増えました。
デブ活やってますね。




今日は大会会場の近くの57期 藤井さん邸に泊まりです



同期の菅野もいます。



電動で膨らむ謎のマットレスが発掘されて使用しました















快適





銭湯にも行って 疲れ取れたし 明日がんばろー。





最初のだお。は気にしないでください






最後まで読んでいただき ありがとうございましたー