新入部員紹介!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!

今年度入部しました 60期 福間亜美です。







早速ですが最近入部した60期マネージャー1人、選手1人紹介します!















60期 マネ 亀谷萌(かめやもえ)です!

広島県出身、中高はバレー部、経済学部で、日吉で一人暮らし中です。



好きな食べ物は辛いもの、嫌いな食べ物は無いそうです!



自炊をしているということで、話を聞く限り料理がうまそう…!ただ一人暮らしって難しいみたいで、ビーフシチューを作るとビーフシチュー地獄が始まると言っていました。



60期 田村あやか との広島トークは聞いていて面白いのでぜひ話を振ってみてください。笑









お次は、、、

















60期の女子選手 栗原麻由子(くりはらまゆこ)です!

中学は創作ダンス部、高校は水泳部で、NZ留学中には水球もやってたそうです。



今年から空手を始めたという彼女の苦手な競技はサッカーで、理由は人間以外のものが近づいてくるのが駄目だから!?



好きな食べ物はどらやき、こしあん派です(私はつぶあん派)。好きな言葉はLoosenで、今一番行きたいところはウユニ塩湖とトルコだそうです!!







女子部員が増えて本当に嬉しい限りです(^_^)









それではメニューを振り返っていきます。







木曜日のメニューは↓







フィンを使った練習が新鮮でした!



手足がもったりです😳







金曜日のメニューは↓







理工学部生は今週末出場する大会に向けての調整でした。



私は筋トレが大嫌いなのでストレッチが幸せでした♡











今日紹介しきれなかった新入生の紹介もお楽しみに〜







では!